So-net無料ブログ作成

ドコモ iphone5 発売でau、SoftBankを巻き返す! [時事]

スポンサードリンク

ドコモからiphone5 発売でau、SoftBankを巻き返す!

とうとうdocomoからiPhoneが発売されるそうです。

みんなが待ち望んでいたdocomo iPhone。

さて本当かな?

iPhone5 カスタム

スポンサードリンク





大人気のスマートフォン【iPhone】が
とうとうdocomoから販売されるようです。

docomoから出るや出ないや噂はありましたが、
どうやら確実性が上がってきたようです。

朝日新聞などは「早ければ9月20日に発売」や
「今秋にも」などと報じられてます。

【iPhone】は次期バージョンが発売されるようで、
その次期バージョンがdocomoから出る見込み。

これでメインの携帯会社3社から発売されることになり
私たちとしては選択肢が増えるので嬉しいですね。

ただ、auでiPhoneが発売された時もいろいろと
トラブルが合ったのでそれは覚悟が必要です。

でも、docomoでiPhoneが使いたいといった声は
多数上がっていたので、SoftBankやauはあまり
嬉しくないでしょうね。

私としてはiPhoneよりもAndroidの方が好きなので
とりあえずは様子見って感じですけどね。



アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。