So-net無料ブログ作成
検索選択

やじうまテレビ 終了 新番組に林先生決定! [テレビ]

スポンサードリンク

やじうまテレビが終了し新番組に林先生が決定!

テレビ朝日の情報番組『やじうまテレビ!』が終了することに決まった。

その後の番組に林先生が金曜レギュラーとして
出演することに決まった。

2dabc901-s.jpg

スポンサードリンク




この秋の改編でテレビ朝日の情報番組『やじうま』シリーズが
9月27日を最後に終わることになった。

1985年から始まった『やじうま』シリーズは「やじうまプラス」や
「やじうまワイド」とタイトルを変えて28年間みんなに親しまれた番組だ。

しかし、終わると行っても続投の番組も決まっており、
司会の坪井さん・松尾さんのアナウンサーはそのまま。

タイトルは「グッド!モーニング」というタイトルで、
以前よりも海外ニュースやネットの情報も取り上げていく番組になりそうです。

で、林先生は?ってことですが、
金曜日のレギュラーとして決まったようです。

林先生といえば「今でしょ!」で一躍大ブレイクした
文化人タレント

予備校講師として活躍の傍ら、同予備校のCMに
「いつやるのか?今でしょ!」のフレーズに火が付き
一躍大ブレイクしたと言うことです。

林先生は今はブレイク中なので賛否両論あると思いますが
人の心をつかむのが上手ですね。

相手の気持を考えて話する。
わかりやすく話をする。

そんなところから不良だと言われる学生などの気持ちを掴み
寂しい少年たちの良き理解者として人気があります。

不良少年的聚會

こういう先生は本当はテレビなどのマスメディアにもまれないでほしい。

テレビなどに引っ張りだこになると、
助けを必要とする若者たちが更に苦しんでしまう。

テレビなどで人気が出ることもすごく素晴らしい。

でも、一番大切なのは誰かのためになること。
誰かを助けてあげること。

でも林先生はテレビに出て日本中の大人を教育することも
必要だと思う。

不良だと言われる子たちは、大人の責任です。

子供が悪いんじゃない。
大人が悪いんです。

大人がそれを自覚・反省し、勉強していかなければなりません。



アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。